2010年11月22日

11月21日 幹事会報告

11月21日(日)、幹事会が行われました。

ホームカミングデーや幹事会への参加報告に続いて、年末に予定しているラグビー観戦と忘年会の開催について協議しました。

会報誌の制作やホームページの近況報告などのほか、総会資料の制作・運営についても審議しました。

支部ホームページでは、企業やサークルなどを紹介し、新たな機会を創出するために新たなサイトを準備することになりました。

次回の幹事会は来年1月15日(土)15:00〜です。
posted by 明治大学校友会江東区地域支部 | Comment(0) | 幹事会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: